メニュー

ブログ - 株式会社KUKULCA (ククルカ)


[営業時間]
9:30~19:00
(水曜定休)

お知らせ

秋が来た

カテゴリ: ブログ 公開日:2023年10月08日(日)

9月に入りまだまだ暑かったはずが急に秋が来ましたね

朝晩の冷え込みが激しく暖かい布団からなかなか出れない季節が来ました。

 

紅葉シーズンのいちょう筋の色づきが今から楽しみです。。が!

小さいころ銀杏を踏んで転んだことがあります。。。

いちょうの下を通る際は、ぜひともお気を付けくださいwww

 

お預かりしてます物件にも、四季を感じれる広いお庭があるお家がいくつもあり、

夏は緑が生き生きと元気をくれます。秋は紅葉で癒してくれます。

みなさまも僅かな紅葉シーズンを、お庭・公園・通りなどお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨はジメジメ。。。

カテゴリ: ブログ 公開日:2023年07月09日(日)

今年もしっかり梅雨が来ました。

毎日優れない天気・湿度も高くベタベタ蒸し暑いですが、

木々はイキイキと夏にはキレイな緑色で癒してくれます。

空き物件の中にはステキなお庭が雑草でいっぱいなんてことも。。。

 

弊社ではお客様からお預かりしてます大切な不動産(空物件)は、

いつでもご紹介ができるように、定期的に不動産業者には全く見えない姿で

見回りと草刈りをしており、ご近所様と立ち話なんて事もしばしば。笑

 

梅雨明け目前、皆さまも熱中症などにお気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶

カテゴリ: ブログ 公開日:2023年01月12日(木)

『2023年謹んで新春のお慶びを申し上げます』

 

  旧年中は格別のご厚誼を預かり誠にありがとうございました。

 

  [ONE STEP FORWARD]を抱いたお客様との出会い・

  もう一歩先の未来をお手伝いさせていただき、

  たくさんの笑顔を頂戴し誠にありがとうございました。

 

  今年度も、ククルカ一同『もう一歩先へ』向かいます!!

 

  新たにONE STEP FORWARDを歩もうとしている

  皆様との出会い・お手伝いができますように♪

      本年もよろしくお願いいたします。

メリークリスマス

カテゴリ: ブログ 公開日:2022年12月24日(土)

メリークリスマス!

ククルカ3度目のクリスマスを迎えました。

ホワイトクリスマスに憧れますが、連日大雪のニュースを見ていると「やっぱり晴れが一番」とおもいました。

現在コロナはもちろんインフルエンザ・腸炎なども流行っているそうです。

みなさまもお体に気をつけて素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください♪

 

Copyright © 株式会社KUKULCA All Rights Reserved.